秋深し

| コメント(4)

先週今週と、普通に土日両方休めてホッと一息。
でも、来週は土日とも出勤です・・・orz。

どうやら厳しい冬が待っていそうなので、心を落ち着かせるためちょいと紅葉を見に。

ならまち、奈良ホテルを抜けて、浮見堂辺りに。
なぜ傾いているかというと、地べたに座っている人と、路上駐車の車をよけているからです(笑)。

奈良公園、春日大社、二月堂、東大寺を経て、浮雲園地辺りに。
ここでも座り込んでお弁当を食べてる方を避けtアングルを探すのが大変です(^^;)。

あ、そうそう、ぼーべんさんが[この時に書かれている]地図⑥のお茶屋さんの所、
一面、紅葉に埋め尽くされて非常に綺麗なので機会がありましたら是非。

一応写真も撮ったのですが、携帯のカメラでは夕日の照り返しに引っ張られて
白っぽく写っちゃったので掲載は諦めました(~_~;)。

そして最後はマクドで週末限定100円のマンゴーサンデーを。
折角歩いて消化したカロリーが、これでリバウンドです(~_~;)。

コメント(4)

今週末は仕事ですが何か(-_-;)。

まだまだお子さんが乗れるようなカート場ってやっぱり少ないんですか。
そちらからだと確かに中途半端に遠い距離ですしねぇ(^^;)。

ちっ!休みだったんかいな!!また仕事だろうと思って連絡しなかったよ~(-"-)
1日はまたカートで名阪スポーツランドに行ってました。
ウチ以外は全員関西ナンバーで関西弁が飛び交ってます。
何か寝てるだけなんだけど、名阪迄行くのが面倒臭くなってきたっす。
今回は道上選手、来てました。

ほー、北の大地では「紅」にはならず、一気に落葉しちゃうのですか(^^;)。
紅葉は桜同様結構期間が短いので、お越しの際にはタイミングを見計らって頂いてm(_ _)m。

マンゴーサンデーですが、店内がアホほど温かくて、もっと量が欲しかったです(笑)。

こちらの紅葉って、銀杏の「黄色」がメインなんですが、本場はやっぱり「紅」ですね。

死ぬまでに一度奈良・京都の紅葉を見てみたいと思っています。

唯一こちらで管理人様と同じ体験が出来るのは、マクドのマンゴーサンデーですが、とてもじゃないですが寒くてアイスは食べたいと思えませんm(__)m。
まだまだ修行が足りないようです(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年12月 2日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨降り(TT」です。

次のブログ記事は「レコード大賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。