吹田オフ

| コメント(0)

久しぶりに、[KAZEさん]のところの吹田オフに行って参りました。

どのくらい久しぶりかというと・・・この日記を検索(^_^;)
・・・
ぬおっ、昨年の8月以来、15ヶ月ぶり!!(@_@;)
そんなにご無沙汰していましたか。。。

いや、それにしても、相変わらずの盛況ぶりで・・・。

管理人が数えた時で54台でしたから、60台は軽く超えてたのでしょうねぇ。。。
さすがにKAZEさん、某管理人σ(^^;)とは違って人望が厚い!!

で、本日一番異彩を放っておられたのがこちら・・・E39でガルウイング!!

スゴイですなぁ・・・3シリーズのガルは(写真で)見た事はありますが
39でこれをやりますか・・・すばらしい・・・。

まぁ、そんな訳で、途中寒さから逃げてうどんを食べに行ったりもしつつ、
25時ごろ引き上げました。

お疲れ様でした~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年11月25日 03:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCピンチ!><;」です。

次のブログ記事は「アキバ枠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。