アキバ枠

| コメント(3)

今日一番の爆笑ネタ。

[日刊スポーツ]

大みそかの「NHK第58回紅白歌合戦」に中川翔子(22)リア・ディゾン(21)AKB48(エー・ケー・ビー・フォーティーエイト)が初出場することが24日、分かった。いずれもインターネットやグラビア・アイドルといった東京・秋葉原を発信地としたオタク文化の後押しを受け、人気を上げた。NHKは世相を反映した出演者として、3組を「アキバ枠」として抜てきしたようだ。

何じゃそら(笑)。

そんな訳の分からん事してまで、若い人に媚びたいんでしょうか。
余計に「あほか」と思われるだけだと思うんですけどねぇ・・・。

どういう発想から出てきたのかよく判りませんが、AKBは別に普通にアイドル枠で
(秋元のゴリ押しで)出してあげてもいいような気がしますし、中川翔子は・・・どう?(笑)
彼女を「TVで見たい」と思う人が、果たしてどのくらいの数いるのか・・・。

一番意味不明なのがリア・ディゾンですか。
ありゃ、秋葉系じゃないでしょ。
グラビアアイドル=秋葉原という、短絡思考が市場調査の甘さを物語っていますね。

他にはどういう人が出るんですかねぇ。。
こういうのが別枠に押し込められたということは、色々問題(?)の多い、
ハロプロ系は全落選したりするのでしょうか(笑)。

っていうか、格闘技番組があったら、多分そっちを見てると見てると思うので
どうでもいいんですけど(^^;)。

今日のおやつは頂きモノの[ル・ショコラ]のモンブランプリン(でいいのかな?)
上のクリームが甘く、その分、下のプリンが甘くないという絶妙の取り合わせ。
ご馳走様でございましたm(_ _)m。

コメント(3)

(^^♪さん>
 いや、それがですね、食べた後でシロップがドライアイスの陰から発掘されまして( ̄▽ ̄;)。
 トーストにでもヌリヌリして食べます(^_^;)。

たにやんさん>
 昨年のダウンタウンの番組も面白かったので、結局はザッピングすると思います(^^;)。
 人選は確かにいかにもおっちゃん好みですね。
 はやりすたりレーダーが大体1年から2年ぐらいズレてるのだと思います。

いかにもNHKのおっちゃん達が考えそうな人選だと思います。

ある意味、正当なというか(笑)。

詳細が判らない自分が言うのも何ですけど、大晦日の格闘技も食い合いになっちゃうんでしょうか。それともちゃんと「棲み分け」が出来てるんでしょうか?

あ、シロップは好みで使ってください、というてはりました(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年11月25日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吹田オフ」です。

次のブログ記事は「シバトラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。