濃厚めろん

| コメント(0)

今日は3週間ぶりのお休み~。(^^
という訳で、お車も2週間ぶりに始動。

名阪を巡回して伊賀上野の「むらい萬香園」で濃厚メロンソフトをば。

今回もまきびしソフトは無し(TT

オープンで走って来て、冷え切った体にソフトクリームと熱いお茶。
うむ、至高のヒトトキぢゃ(*´ー`) 。(←アホ

ところで、JOY CITYとかいう複合施設内で、巨大パフェを発見。
さすがに一番デッカイ1,700円のはアレとしても、半額のトリプルならなんとかなるかも。。
誰か一緒に挑戦してくれる酔狂な方は・・・いませんよね(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年11月23日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴァリエッタ」です。

次のブログ記事は「PCピンチ!><;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。