古都にて

| コメント(4)

何でも、TAMOさんとみやちゃんが京都に愛の逃避行中(?)との事で、
仕事(昨日の研修の続き)帰りに、ちょっくらご挨拶に行ってきました。

あいにくまだ嵐山なども紅葉が遅れているようですけど、
たっぷりと秋の古都を満喫されていたご様子で、数ギガある、
デジカメのメモリが一杯になったとか・・・何枚撮ったんですか?(^_^;)

いやはや、相変わらずの行動力には感服いたします。ハイ。

京都駅近くのお店で懐石風のお料理を頂きつつ。
管理人、京都には大学で4年通いましたし、仕事でも数え切れないぐらいに
来てますが、こういう京都っぽいお料理(?)を頂くのは始めてかも(笑)。

その後、京都タワーをバックに記念写真を撮ったり、ミスドでお茶などした後、
新幹線に乗ってお帰りになられました。

お疲れのご様子だったので、降りる駅を間違ったり、荷物を忘れたり
してないか心配です(笑)。

コメント(4)

近くに住んでるのに、特別拝観とか行った事無いです(^_^;)。
奈良は京都ほど見る所も無いですしきらびやかではありませんが
のーんびりできますので、また皆さんで修学旅行バスにてm(_ _)m。

忙しい中、緊急集結していただきありがとうございました。
今回のメインイベントは桂離宮、修学院離宮、仙洞御所の特別拝観!
これらの庭園は見事でした!!!
紅葉は遅れぎみでしたが、真っ赤に色ついたところもたくさんありましたので、
大満足な今日の旅でした。。

次回は奈良の旅も…(笑)

いえいえ、私も間に合うかどうか微妙だったのですが(^^;)。
何とか1時間半ほどメシとお茶でウダウダと(^^)。

ご相伴できず、すみませんでした。m(_~_)m
でもお二人ともお元気そうで   それにしてもいい写真ですね。
次回は是非神戸・大阪へ! コラコラ>自分 (^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年11月21日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BABBI」です。

次のブログ記事は「ヴァリエッタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。