BABBI

| コメント(0)

昨日から風邪気味です。(TT

もう、鼻水が止まらず、顔も真っ赤っかーです(笑)。
そんな中、今日明日は研修なのですが「ラッキー、爆睡&定時退社!」と思って
受講案内を見たら「グループ演習あり。終了21時予定」と。。。orz

なめとんか、と思っていたところ、本日は19時過ぎに終了。
あーよかった(^_^;)。

こんな時は、ほてったオツムを冷やさねばと、心斎橋大丸に寄り道して[BABBI]のジェラートを。

さすがに、周りは女の子ばかりで(^^;)

以前新宿高島屋で食べた事があるのですが、結構な高級店のためその後は近寄ってません。
だって、この一番安い、レギュラーフレーバーで525円ですよ。(--;

でも、体調が悪い時ぐらいは贅沢も許されるでしょう!
スイーツ(笑)好きは、自分へのご褒美(笑)好きですから!(まだこのネタを引っ張るのか)

ところで・・・ストロベリーとマーブルチョコですが・・・チョコの味がしませんでした。。。
隣の入れ物の「きな粉味」と、中身を間違えてんのんと違うかしらと思いましたが・・・
やっぱり風邪で味覚が死んでるのかしら(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年11月20日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かっきー」です。

次のブログ記事は「古都にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。