・・・終わった?

| コメント(5)

先ほど、Docomoの新機種の記事を眺めていたところ、
「メタリックボディ」を「メタボリックボディ」と読んでしまい、
ガックリ膝をついた管理人ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(~_~;)。

今朝は5時過ぎ起きでの出社でした。(-_-)ネムイ

1年半ほど前に、3ヶ月間ほとんど寝ずにこなした、あの仕事、
アレが今まで細々とランニングしていたのですが、本日遂に終焉を迎えました。
あとは二週間後に経過報告して、The ENDに!・・・なるのかどうかは不明(^^;)

いやはや、しかしあれからもう1年半ですか・・・。
長かったような短かったような・・・。
はぁ・・・。

そんな感慨深い時にですよ。
また愚痴になってしまいますが、ウチの上司と来た日には・・・。
現場がバタバタしている時に瑣末な事で電話してきてグダグダと・・・(~_~;)。
前面に立ってる我々はいろんな会社やら人やら本音やら建て前やらに挟まれて、
何とか波風立てないように泳いでるのに「分かってるけどできない事」を言うてくるし。
それが出来たら、最初から苦労してないっちゅうねん(~_~;)。

さらに、社内プロキシにキャッシュされてコンテンツがリフレッシュされないって、
一回言ったら理解して頂戴よ。ド素人じゃあるまいに、何年ウチの会社にいるのかと(~_~;)。

また、作業終了後に、何人か関係者にメールで「終わりました(^-^)」速報を送ったのですが
結局その方だけは何の返事も無し。社交辞令でもビジネスマナーでも、普通は
「ご苦労サマ」ぐらいは返すでしょう・・・常識的に考えて(~_~;)。

まぁ、ココを見ていない事を祈りますが・・・別に見ててもいいや(^_^;)。

さて、そんなこんなで、帰宅途中にコミュニティストアの前を通りますと、
「チョコレートはじめました」と冷やし中華並みにのぼりが立っていたのでソフトをミックスで。

どえらい歪んでますな(-_-;)

普通の人はお酒でしょうが、管理人はソフトで祝杯(?)です(笑)。

嗚呼、やっぱりメタボリックボディ一直線・・・orz。

コメント(5)

ふふふ、実は今もアイス食いながらコレ書いてます(笑)。

>「メタリックボディ」を「メタボリックボディ」と読んでしまい

明日は我が身だな・・・(T_T)
今会社でメタボ撃退週刊とかで、目標立てさせられて10/1~11/30迄強制的に
何かさせられてます。
私は「間食しません!」で、会社で配られるお菓子類は全て持ち帰ってダーリンに
強制的に渡しておりまする~。

むっちゅ>
 今日も朝から引き継いだ物件でゴニョゴニョ・・・。
 どうしてこう、人から回ってきた仕事はいつもボロボロなのだろう(-_-;)。

F主任さん>
 こちらこそ、長期間、ありがとうございました。
 今日もまだ残作業があるかと思いますが、ひと思いにバッサリと(笑)。

 笑い話になる日がいつか来ればいいですな(^_^;)。

1年半お疲れ様でした。
エラいところに前任者から引き継がれてしまって大変だったと思います。
私も間が空いたとは言え、7年間の付き合いが終わって、肩の荷が下りた気分です。
まー、あと少し気を抜かずに頑張りましょー!って、それはウチの役割か(笑)

しっかし的はずれな上司は疲れますねー。
こっちにも直前に何回か電話がかかってきて、チトうっとうしかったです。
散々ほっぽり出しといて、最後の最後に管理者ぶってゴタゴタ言われるのもうっとうしいですよねー。

ともかくご苦労様でした。
こっちも色々助かりました。
辺境ですがまた遊びに来てください。

終わりは、始まりの何とやら。。。

新たなバクを出さないためには、バグの修正をしない事。。。

なんてね ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年11月 1日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超特急」です。

次のブログ記事は「E38ですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。