E38ですか

| コメント(10)

今日はゴンさんがtake-mさんの所でオイル交換するという話なので、
久しぶりにお邪魔しようかしらと出てきたところ、「今日はもうイッパイ!><;」
という事で、急遽(?)JGさんのおうちに強襲上陸してまいりました。

ちゃんと事前に予約を取っておきなはれ。(--;

そんなこんなで、コーヒーとバームクーヘンと柿をアテにウダウダと(~_~;)。
その頂いたバームクーヘンなのですが、何とあのお米の山田錦から作っているそうで(@_@;)。
見た目はバームクーヘンなのに、口に入れたらしっとりとチーズケーキみたいな不思議食感でした。
ごちそうさまでございましたm(_ _)m。

その後は、JGさんが乗り換えられた、E38-740iを囲んでこれまたウダウダと・・・。
どうしても、V8-4Lにこだわりがあるようで(^○^)。

でも、こうやって斜め後ろから見ると、サイドのプレスラインからCピラーにかけて
まだまだ、E32、E34の面影がありますね~。

管理人はちょいと用事があり、中座しましたが、お二人は快音をとどろかせ、
どこかに走り去って行かれたので、まだ車談義に花が咲いている頃でしょうか(^^;)。

コメント(10)

私も死ぬまで525に乗ってると思ったのですが、
乗ったまま死にそうになるとは思いませんでした(意味が違う)。

あれ?540Turling、売っちゃったんだぁ>JGさん・・・
冷たいなぁ・・・ずーーーーーーっと死ぬまで乗ってて欲しかったのにぃ。(ToT)

Gさん>
 揉んでヨな方は最近元気無いですな。
 食い過ぎ&歩き過ぎですか。(笑)

といさん>
 m(_ _)m。

ありゃ!?ハンドルを入力し忘れてしまいました…すんませーん

>まだ車談義に花が咲いている頃でしょうか(^^;)。

ええ、満開でしたよ・・・おっさん二人うどん屋で。。
その後合流した”揉んでヨ”な方は、疲れていたのか、
いつもの**談義に冴えがありませんでした。m(_~_;)m

>今朝の激レンジャーに川村ゆきえさんがチャイナドレスで出てましたね!

 朝から外出していたので携帯のワンセグでちょっとだけ(^_^;)。
 ところで・・・あなた、どなた?(笑)

なるほど、そうだったんですか!
日本じゃ右ハンの方が便利ですから良しでしょ~

そそ、今朝の激レンジャーに川村ゆきえさんがチャイナドレスで出てましたね!
見ました?

>でいっそう地下の立駐駐車が至難の業になってしまいました。(^_^;)

 言わんこっちゃない。(笑

皆様ご無沙汰しておりました。34から38に変わりましたが、今はRHDに慣れる練習中です。
その後、G号最速化計画を練り練り?し、サンシャインンワーフで”揉んでヨ”な方も合流して、揉み・・・いや籾取のロイホでウダウダ総仕上げの後、只今帰着しました。
今朝着けたラジアルスポークでいっそう地下の立駐駐車が至難の業になってしまいました。(^_^;)

え!JGさんがE38に!知らなかったー

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年11月 3日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・・終わった?」です。

次のブログ記事は「ネバネバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。