美味しんぼ

| コメント(6)

100巻です。

大間のまぐろ、誰か食べさせて下さいm(_ _)m

・・・100巻!!!(@_@;)
もう遂にそんなに行ってしまっていましたか(^^;)。

管理人が買い始めたのは、確か3巻が出た時なので・・・もうそれからでも20年以上。。
よくまぁ、続いてますなぁ・・・って言うか、これまたマンネリ化の極みなので
そろそろ終わってほしいと常々ココでも書いていますが(^^;)。

ところが、最後の1ページで雄山に死亡フラグが!!(笑)
いよいよ士郎とも和解なのか!!

・・・それでも、まだまだ続くんでしょうねぇ(~_~;)。

コメント(6)

あんた、いつから私のオカンになったのかと(--;

管理人さまが、相方見つけて開店するってぇのも有るんぢゃ??

はやく、孫の顔を見たいものぢゃ、と。

懲りずにまた新装開店すればよろし(-o-)。

(゚ロ゚;)エェッ!? 焼き鳥っすか。。。

相方が居なくなって閉店してしましたわ ( ̄□ ̄;)!!

ワタクシの専門分野はお腹に収める方面でしてm(_ _)m。
そういえば、むっしゅの焼き鳥も長い間食べてないなぁ(^¬^)。

それだけ読めば、きっと美味しい料理を作れる事でしょう♪

是非、腕前を披露しておくんなましm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月30日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も一日短かった」です。

次のブログ記事は「超特急」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。