今日も一日短かった

| コメント(2)

ノートパソコン、無事復活。

ヤマダ電機のおにいちゃんのご尽力により、アダプタから先の↓この
ケーブル部分だけが悪いことが判明し、これだけの交換で済みました。

そもそも、「ダンゴ」とか「タラコ」とか「お魚」とか「冷凍みかん」とか、ああいうのは個人的に好きじゃないし(^^;)

アダプタ本体だったら結構するのですが、コレだけだと350円という安さ。
あーよかった。
っていうか、よく考えたら本来は会社のパソコンなので、そもそも管理人が
サードパーティー製のモノを自腹で買って使ってるというのも変な話なのですが
純正よりも小さくて短くて軽いので、今のダイヤテック製のを使用しているという訳で。

とはいえ、今回の事でまたいつ発生するかも分からず、とりあえず純正のも取り寄せを
お願いしておきました。そっちは届き次第領収書は会社の方にGOです(^^;)。

帰りがけにコンビニに寄ったのですが、そこで流れていたのが「メロンパンのうた」。
何か以前にちょっと小耳に挟んだ事はあったのですが、9歳の女の子が作詞作曲してて、
遂にCDデビューだそうです。

確か前に読んだのでは「ネットで話題騒然!!」とか書いてあって、
またいつもの「流行ってます流行ってます詐欺」かと(←言い過ぎ)思いましたが、
どうやらTVで半ばタイアップしている感じなので、そりゃYoutubeでもそれなりに
カウター上がるでしょうし、それをもってして「ネットで話題」とかいう煽りつけて売るのも
もういい加減やめたらと思いますがどうなんでしょう(~_~;)。

マイミクさんの情報によりますと、アマチュアミュージシャンのお父さんは、それなりに
有名な方のようなので、誰かに目をつけられたんでしょうかねぇ・・・。
またこれで、若い才能(?)を無駄に消費するだけにしてしまうのはやめてあげてほしいです(~_~;)。

まぁでも、メロンパンでよかったですね。
一歩間違って「赤福のうた」だったら、闇に葬られていたかも(-_-;)。

アンパンにはあんこが入ってる
赤福には幸福が入ってない
カレーパンにはカレーが入ってる
赤福は冷凍されていた
私が一番好きなのは赤福で
だけど期限が切れている。残念!
私が一番好きなのは伊勢の名物
だけど幸福が逃げてった

・・・そのまんまか(~_~;)。

コメント(2)

Yahoo動画にはフルコーラス(?)がありますよ。
広告が死ぬほどウザイですけど(-_-;)。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00091/v02983/v0298300000000404320/

どうでもイイんですが、この子、宇野薫に似てるなぁ(笑)。

Cool! Nice Song!

あー、消さないで。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月28日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気」です。

次のブログ記事は「美味しんぼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。