電気

| コメント(5)

今日はお休みのはずだったのですが、朝一に呼び出しがかかり出社(-_-;)。

昨晩22時に来るはずのデータが今朝8時に届いたて・・・10時間も遅延させないな(~_~;)。
とりあえず、データはあるのでJOBリランで正常終了。
状況確認含め、30分で終了(笑)。
ついでなので、事務処理をちょいと済ませて、昼前には会社を後にしました。
帰る途中に連絡が入り、ひとっ走り泉大津まで行き、ゴンさんとJGさんとプチオフ。

そこまでは、通常の(?)日常だったのですが。

夕方、家に帰ってみると、つけて行ったはずのノートPCの電源が落ちてます。
はて?
確か、来週仕事で使う用のデータ作成のスクリプトを流しておいたはずが・・・
と思いつつ、よく見ると・・・

電源、来てない!!!∑( ̄△ ̄;)

本体の電源ユニットが悪いのか・・・ACアダプタが悪いのか・・・。
あれこれ抜き差ししたりグリグリやっても、さっぱり切り分けが出来ません(TT)。
ACアダプタは、純正のが悪くなって、サードパーティ製のを使ってるので、
やっぱりソレの質がイマイチだったのかとも・・・。

とりあえず、明日電気屋さんに行って、何とかどっちが悪いのかだけでも調べれるか交渉を・・・。
でも、大手量販店でそんなコトしてくれますかねぇ・・・。

とりあえず、今はCDのリッピング・ライティング専門になってしまってたデスクトップを使用して
一時凌ぎしていますが、本体側だったら修理に出さないといけないし、どうしよう・・・。

パソコンも電気が無ければただの箱。
トホホ(T-T)。

コメント(5)

ふっ。
遂に、不肖このワタクシが世界を救う日が来ましたか(-_-;)。

お疲れ様でした。m(_ _)m

>やはり私は雨を呼んでしまう体質のようですσ(-_-;)。

世界の干ばつに悩んでる国々に行って、貢献してきなはれ。。。(-_-)

お疲れ様でございましたm(_ _)m。
結局、夕飯には間に合われたのでしょうか(^_^;)。

あの後、天理まで帰ってきたら、また雨がパラついてきたので慌てて天井閉めました。
昼も、こっちだけしつこく降ってたので、やはり私は雨を呼んでしまう体質のようですσ(-_-;)。

終わってどうすんねん。集ちがい m(_~_)m

昨日?は若干天気の芳しくない中、ミニ終結ご苦労様でした。
帰りにオープンにされて駐車場から出られるシーンを見ていましたが・・・・
超カッチョよかったデス。。。
雨でもオープン! でいきませう (ヲイヲイ(^_^;) )

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月27日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2品」です。

次のブログ記事は「今日も一日短かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。