2品

| コメント(3)

いやぁ・・・書く事が無い(^^;)。
無い袖は振れないので。今日の昼食の写真でも。

ごはんはいつも半分にしてもらってます(^^;)

最近は近所の居酒屋さんに行くことが多いです。
ココはご飯+味噌汁+小鉢+メインで550円也。
1品100円でいろんなモノを+できます。

今日は鰆の塩焼き。
味噌焼きの方が好きなんですが、塩も美味い(^Q^)。

ところで、すぐ横に+1品で更に鰆を頼んでいる人がいました・・・。
どんだけ鰆が好きなんかと(-_-;)。

そういえば、もうだいぶ前に辞められた会社の先輩で、食堂にてカツ丼を2つ食べる人がいました。
いや、せめて片側はラーメンにするとかうどんにするとか、そういう発想は無いのでしょうか(^^;)。

コメント(3)

JGさん>
>倍ぐらいテンコ盛りにしてもらい、その上に細切りタクアン

 前に一緒に仕事していた人の中にもそんな方がいました。
 でも、「たくさん食べてくれる」って、食堂のおばちゃんにはウケがよかったですよ(^^;)。

むっちゅ>
 対決はじょりぃに任せますm(_ _)m。
 ワタクシ、もう衰えました故・・・いや、マジで(-_-;)。

デザートにラーメンとアイスを食べる管理人殿に勝てる人は居ないとは思うのですが。。。

∑(・o・;) アッ 今度ギャル○●とラーメン対決するって聞いたのですが、本当ですか???
それも某天理ラーメンだとか。。。 ( ;^^)ヘ..

>そういえば、もうだいぶ前に辞められた会社の先輩で、食堂にてカツ丼を2つ食べる人がいました。

そういえば同じく、もうだいぶ前に辞めた会社の後輩で、食堂にて(タダを善い事にして)毎日丼飯を霊前に供えるより倍ぐらいテンコ盛りにしてもらい、その上に細切りタクアンをこれまた富士山霊峰の如く載せて(おかずの注文は1品か2品のみ)毎日食べていた輩がいましたワ(^_^;)。 食堂のオバチャンも呆れてたし、グループの他社も利用していた専用食堂だったので、かなり恥ずかしかった・・・
今頃どうしてるんだろう???
そうゆう自分も、今週受けた人間ドックの結果は・・・聞きに行きたくないデス。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月26日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジパング」です。

次のブログ記事は「電気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。