ジパング

| コメント(6)

32巻です。

ヘリに対してこそ、三式焼霰弾を使わんかい(笑)

ぬおっ。
何だか毎月のように出てますな。
そろそろ佳境に入って筆も進む進む状態でしょうか。

今巻では、みらいがイージスシステムを失い、ヘリからのハンドアローに攻撃を切替えた所まで。
果たして、世界最大級の戦艦、大和が豆鉄砲で止まるものやろかどうやろか(^_^;)。
果たして、原爆の使用を阻止できるのかどうか、して、そのオチは・・・???

連載の方では、(ピー)が(ピー)になっちゃって、あれれーって感じですが、
まぁ、この巻を読み直してみると、フラグ立ちまくりなのでさもありなんと・・・。

それにしても、米軍まで遠いですなぁ・・・。
一体、何千㌔離れてたのかと(笑)。

コメント(6)

E60はこの前ディーラーさんに家に送ってもらうのに乗せてもらいました。
まぁ・・・何と申しましょうか・・・高級車でしたね(^_^;)。

まぁ、当分5に乗る事は無いと思います(~_~;)。

500キロですか、微妙な距離ですね・・・^^;
それ以上は私であれば速攻で、一泊です・・・(笑)
先般のこちらのツーリングで、46Mspoに乗ってたお方が、
ディラーの試乗車(E60)に乗り換えた経緯を聞きましたが、
やはり、5は楽だって言ってました・・・それにしても、デモカーというのも
狙い目かもしれません・・・、とにかく安いのは安い、5千キロでそんなに下がるの?(@_@)
それじゃ、最初からコッチの欲しいのをデモカーで用意してクレ・・・ないかな?(爆)

46が良くないとかそんな話じゃないですよ~・(^^;
基本的にオープンで乗っているので、チト体力がいりまして。。
ちなみに私の言う「長距離」は500kmオーバーが目安です。(^^;

長距離に向かないって、どのように向かないんですか・・・
今の車って46ですよね、46って確か、36の次の3シリーズですよね・・・
それであれば弊社にもあるので気になります(この間100万近くかけて、あれこれやりました)・・・それで、アッチへ行けとか、あれもこれも乗せて行けとかやっているので(人使いが荒いとも言う)、・・・来週も4人で秋田へ行けとか、^^;マァ、秋田までだと、長距離とは言わないか・・・でも高速一本では通ってない、・・・(・_・;)話は変わりますけど富士には行かなかったような、・・・失礼しました^^;余計なことが気になって・・・^^;

今の車は長距離移動に向かないです!(笑)
高速を快適にクルージングするなら、やっぱり34の方が安楽でしたねぇ(^_^;)。

ジパングですか、昔その題名の映画もあったけど・・・^^;年がわかるね、^^;
今は毎夜散歩コースの途中に休憩する飲み屋のベンチにお世話になってます・・・
今度管理人様がいらっしゃったときに、お連れします・・・毎土ライブをやってます、って昔のエレキですが・・・(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月24日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

次のブログ記事は「2品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。