休日

| コメント(9)

一ヵ月半ぶりに土日とも休みです(^-^)/。
やっぱり戦士にも休憩は必要ですよね。
ええ、たとえ敗残兵でも・・・orz。

とは言え、この土曜は1日所用で遠方に行ってたのですが、
夜に帰ってくる途中ゴンさんから「天理で待つ」のメールが(^^;)。

香港なぜかジョイフルの店内はガラガラ・・・不祥事か何かあったのでしょうか?(~_~;)

そんな訳で、22時頃になって結局いつものこなれたメンバーで彩華でサーメンを。
めっきり涼しくなってきたので、ラーメンの美味しい季節となってきました(^^)。

その後はいつものごとくジョイフルでウダラウダラと。
別にどうでもいいのですが、大声でのシ○ネタは控えた方がいいと思います(笑)。

って、もうこんな時間。。。

今日日曜日は一日寝ますm(_ _)m。

コメント(9)

(~G~)様&(~J~)さま


来月来て下さいな。。。。

仕事も一段落した所なんで。。。


是非、お待ちしてまふ。。。

香港・マカオぐらいなら、合流しますよってに v(~ ~)v

男優さんお元気でしたか!
そうそう、G様と激安ツアー物色しようと・・・
よかった、みずがめ座で。。。

水瓶座ですが(__;)。

それも思いっきりのAB型です。

えさん>
 幻覚でも見られたのでしょうか?(笑)
 働き過ぎ(?)にはご注意を!!

酒宴男優さん・Gさん>
 水瓶座でなくてよかった(-_-;)。

ありゃ、おひさしぶり!!

>で、ワテが入ると、更に輪を架けたみたいになるんでつかね?????

当たり前でんがな。。(^o^;)
いつか水瓶座組合員でそちらに出張しようと企んでま・・・。( ̄ー ̄)


たぶん、2人集まれば相乗効果で倍増するんでつ。。。。。


で、ワテが入ると、更に輪を架けたみたいになるんでつかね?????


水瓶座の会って、こんなんがメインなん?

驚きました!!

えろんなところで

これわきっとドッペンベルガー??

っか、お疲れ様でした(意味深

あの二人は深夜になると加速するので困りのモノです(^_^;)。

・・・え?
昼間でも?

それは失礼致しましたm(_ _)m。

管理人様

お久しゅうごぢゃります。。。。。。。

まだ、記憶に残っておられるでしょうか。。。。。。

彩華ラーメン。。。。久々に食いたいでつ。。。。。

最近とんと名前が出てこなかった、あのお方もまだまだ「下○タ」爆発しているとの事!

まあそこには、もう一方エロ○ょ○ぃも一緒だったと想像つきますが。。。。。。。

みなさん相変わらずで、ホッとしております。。。。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月14日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こどものじかん」です。

次のブログ記事は「値上げラッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。