こどものじかん

| コメント(2)

4巻です。

さすがにアニメまでは見ませんが(^^;)

発売日に入手しておきながら忘れてました(^^;)。
で、今日アニメが始まるという記事を見て思い出した次第で・・・。

新任小学校教師が、教え子に振り回されて、さー大変、みたいな内容なのですが、
まぁ、多少狙っているところもあるとは言え、教育問題や、家庭の問題、教師の側の問題、
心のケアとか、結構扱うネタはシビアなところがあります。

まぁ、基本的にはラブコメ(???)ですケド(^_^;)。

で、何やら、アニメがの放送が始まる数日前になって、アチコチの局が急に放映を
見送る事になったりとかますます話題に事欠きません。
しかし、そんな事があるモンなんですねぇ。。。
局側も、急に空いた時間枠、どうするんでしょ?

それにしても、本編の方も、最後の一コマに意味深なところがあって、う~む・・・。(--;

コメント(2)

こんな時間まで待ってたのに。(笑

あ、それから、spam対策を施しているので、ひっかかるとエラーになります。
ご容赦の程m(_ _)m。

ラーメン食いてぇ~(意味不明) (ノ_・、)グスン

って、一行はエラーになるのね。。。 ┐('~`;)┌

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月11日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぁ、人それぞれですが・・・」です。

次のブログ記事は「休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。