まぁ、人それぞれですが・・・

| コメント(2)

今日は月1回の京都のお客さん詣ででした。
これも、もうあと来月一回を残すだけとなりました。

最初の頃は結構キツかったのですが、最近は「月1回の早く帰れる日」として
定着していたので、無くなるのはちょっと残念(笑)。

早く帰れたので、TVの録画を幾つか消化。
んで、先日の「ロンドンハーツ」で色んな芸能人の方が歌を披露していたのですが・・・
まぁ・・・意外と芸能人でも歌が下手な人って多いですね(^^;)。
もうちょっとマシかなと思っていましたが。。

山本モナとか、つんく♂が何だか無理やり褒めてましたが、ありゃー音程やピッチを
ずらしているのじゃなくてずれているのでしょう???(~_~;)

出てきた楽曲の中ではEvery Little Thingのfragileとか、管理人的にお気に入りなのですが
そうですかー、ELTももうデビュー10年越えてるんですねぇ。。。

PVが無かったので、何かの番組のようですけど貼っておきます。

いやぁ、特にこれといって盛り上がる箇所の無い歌なのですが、
持田香織の声とあいまって、非常に癒される楽曲です。。

あそうそう、ついでに思い出しました(笑)。

ダルビッシュ嫁のサエコの歌がヒドイという動画を以前に見た事があって・・・
えーっと・・・
あった。

3人目に出てきますが・・・喉にヘリウム製造機か何か仕込んでいるのでしょうか(^_^;)。

・・・

いやぁ・・・初めて聞いた時は、椅子から落ちましたよ(笑)。

旦那を潰さんようにしてあげて下さいね(~_~;)。

コメント(2)

あの歌唱力でTVで歌うという度胸に、一部では「サエコ師匠」と呼ばれているとか(~_~;

>喉にヘリウム製造機か何か仕込んでいるのでしょうか(^_^;)。

確かに。。。ヒドイですねぇ。。( ̄~ ̄;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月10日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーむ」です。

次のブログ記事は「こどものじかん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。