値上げラッシュ

| コメント(0)

何だか、マクドナルドの実質値上げに触発されてか、
いろんなモノが値上げされているようで、吉野家なんかも
地域によって値段差をつけたりするそうですね。

まぁ、牛丼はあまり食べないのですが、我らが「カレーのCOCO壱」も
値上げだそうで、元々そう安い部類でもなかったのに非常に残念だなぁと思いつつ、
近所になかったので、お昼は別のカレー屋さん[フジオ軒]にて。

チェーン店かと思ったのですが1店舗のみみたい

ステーキカレーで有名(?)だそうなのですが、予算の都合上、
普通のビーフカレーで(^_^;)。

どれどれ。。。

うむ!!

比較的普通の欧風カレーですな(^^;)。

ん~。
ちょっとモノ足りん・・・値下げを要求する(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月16日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日」です。

次のブログ記事は「冬ですか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。