最近愚痴しか書いてない

| コメント(4)

朝、いつもの通りに出かけたら、電車が時間通りに来ず、今日が祝日である事を思い出し、
今度は会社からの帰りに、あれ?いつもより電車がすいてるな、と思った瞬間、
今日が祝日である事を思い出した管理人ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(~_~;)。

今月はちゃんと休日出勤を申請しよう。
上司に嫌われても別にいいや(笑)。

チーズバガーを単品で

さて、今日も昼休みは1秒も与えられなかったため、帰りがけにフラフラとモスに。
さすが3連休(らしい)最終日の夜は、お客さんも少なくて、静かで快適です。

うむ、やはりマクドとモスでは、値段分きっちり味が違いますな。
まぁ、疲れているし、腹減ってるしで、それほど味にはこだわりませんけど(^_^;)。

明日、明後日は昼から外出の予定。
ちょっとだけ楽できるかなぁ。。

その分、木金にしわ寄せが行きそうですが、今週末こそちゃんと土日休むぞ!!
何つっても、来週末はまた休み無しが決定しましたし。(--#

コメント(4)

>そそ、世界同時株安も落ち着き、米の失業率低下により、株価も上方傾向に。。。

 でも、相変わらず私の賞与は下がり続け、仕事は増える一方なのですが(ーー;

>ちょっとだけ、タイヤ代くらいは出るかな( ;^^)ヘ..

 ん~?車乗り替えたのん???

>今年はオクラが豊作でして、毎晩山ほど食卓に上がります(~_~;)。
持ってきてくれたら、幾らでも引き取りますよ♪

そそ、世界同時株安も落ち着き、米の失業率低下により、株価も上方傾向に。。。
ちょっとだけ、タイヤ代くらいは出るかな( ;^^)ヘ..

たにやん様
残念ながら、ウチの家庭菜園では大根は作っていますが株はございませんm(_ _)m。
ちなみにですが、今年はオクラが豊作でして、毎晩山ほど食卓に上がります(~_~;)。

管理人様
貴方のような方がこの日本を支えておられるのです。
万が一の時には、骨を拾いに行きたいと思います。
ですので、カブの所有権は私にお譲り下さいm(__)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月 8日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝わりません。」です。

次のブログ記事は「うーむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。