伝わりません。

| コメント(6)

昨晩、録画してあった、とんねるずの「こまかすぎて伝わらないモノマネ」を見たのですが
いや、今回も面白かったです。

優勝は「『いらっしゃいませ』が『エアロスミス』に聞こえる経堂駅前のコンビニの店員」で、
このコーナーの趣旨に良くあうよく出来たネタでしたが、経堂駅ってドコじゃ(笑)。

あ、世田谷の方なのね(^^;)。
金曜日とか、やっぱりお客さんが殺到したのでしょうか(~_~;)。

『エアロスミス』はちょ~っと苦しカナと思いましたけど、『ストローお付けしますか?』が
『スタローンあいつ消しますか?』と、『こちら温めますか?』が『越中対タイガーマスク』は、
腰が砕けるほど笑ってしまいました(^^;)。

あと、「宝塚音楽学校を受験する女子高生」って、ホントにあんな感じなのでしょうか。。
面接が既に舞台女優してますけど・・・さすがに宝塚に知り合いがいないので、
確認のしようが無いのが残念です(~_~;)。

まぁ、そんなこんなで、夜中に一人で爆笑して・・・今日も朝から仕事でしたよ・・・orz。
朝から人身事故で近鉄が止まっていて遅刻するし(TT)。

優香って、もう結構キャリア長いのに、ぜんぜんスレないですな・・・

お昼はちょいと遅めに、居酒屋のランチのお寿司でも。
モノマネのコーナーの後で、とんねるずとナイナイがお寿司を食べてたので、
何だか無性に食べたくなったのですが、さすがに・・・もうちょっとイイのが食べたい(~_~;)。

ちょっと仕事が暇になったら、美味い魚を求めて遠征しようかしら。
ええ、暇になればの話しですけど・・・無理か・・・orz。

コメント(6)

えええっ!本当にあんな感じなのですか・・・。
まるでコントみたいな・・・是非DVD化してほしいものです(~_~;)。

>「宝塚音楽学校を受験する女子高生」って、ホントにあんな感じなのでしょうか。。
>面接が既に舞台女優してますけど

あれが宝塚の面接です。

それにしてもレベルの低い受験生でしたね。
他の予備校のがレベル高い。

まりぴぃさん>
 実はあまり牡蠣が得意ではないので伊勢海老を(^_^
 伊豆で朝ご飯に出てきた味噌汁を思い出します(^^

くーにゃんさん>
 えー!!
 宝塚って、ホンマにあんなんなんですか!(@_@;
 それはまた・・・一回見てみたい。(笑

見ましたよ。>細かすぎて伝わらないモノマネ
宝塚音楽学校の受験は、あそこまで音程はハズレてませんが、似たようなもんでしたね。
(学校へ行こう!MAX!でやってました)

あ、ヨウツベには大爆笑させて頂きました。多趣味ですなぁ・・・。
来週からの金八先生と医龍2のドラマがバッチリかぶってしまってて、今家には録画できるHDDが1台しか無いので昨日からすんげー悩んでるのが馬鹿らしくなって来ました。

一緒に志摩へ牡蠣&伊勢海老&美味しいお刺身&温泉 に行きましょ♪
1月以降だと、牡蠣は焼牡蠣、12月迄は生牡蠣食べ放題デス。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月 7日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭文字D」です。

次のブログ記事は「最近愚痴しか書いてない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。