頭文字D

| コメント(4)

36巻です。

それにしても、この遠征って一体幾らぐらいかかってるのでしょう???

えー・・・バトルどころか、敵キャラクターのネタも尽きたのか、
特に何のネタ振りも無く、いろは坂対決の時の小柏カイが登場(^^;)。

何だかいつの間にかレーシングレーサーになってたようですが、
劇中では多分1年ぐらいしか経ってないのではないのですかねぇ。。
リアル世界では5~6年経ってると思いますが(~_~;)。

走りの方も具体的な説明も無く「藤原ゾーン」という走り(?)で、
このまま引き離して1回で勝負がついてしまうんでしょうか???

まぁ、真ん中辺りからうしろ半分「ドン!」とか「ギャンギャンギャン!」とか
走ってるだけみたくなってるので、とっとと勝負をつけて頂く方がありがたいです(笑)。

まぁ、なんだかんだと文句を言いながらも買い続けてしまうのですけど(~_~;)。

コメント(4)

そろそろ終わるように上申して下さい(笑)。

本日、楽天ブックスから届きました。読みました。10分掛らず終わりました。
う~ん・・・コミック2冊で1冊にして欲しいかなぁ。
いっつも期待しちゃうからガッカリするんだよね。
でぇ、肝心のバトル結果の号だと前の内容忘れてたりして^_^;

m(_ _;)m

連載の方もまだ決着ついていないので
今回も長くなりそうです(^^;

あ、出たんですね、次の。買いに行かなくちゃ。35巻も師匠のトコで観て買ったんだよね。何時出るかよく判らないし、イニD関係で色々なの出てるし。
シカシ・・・内容が判ってしまった・・・(-_-メ) ま、いっか♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月 6日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日」です。

次のブログ記事は「伝わりません。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。