まったり

| コメント(0)

あー・・・今日でココ一ヶ月間休み無しでハマっていた仕事も一息・・・
本当についたのだろうか(^_^;)。
まぁ・・・後は何とかなるぢゃろ(笑)。

んで、来週一週間ぐらいはゆっくりできるかなと思っていたら、
早速次のタスクが・・・orz。

今のクライアントさんはちゃんとシフト組んで早く帰ったり休んだり
されているのに対して、お手伝いさせて頂いている我々は
朝から晩まで、休日も無し状態に(-_-;)。

この辺がウチの会社のアカンとこやねぇ・・・。
俗人過ぎ&力仕事で何とかしろ的な文化がどうも(~_~;)。

まぁ、お客さんも「ちょっとは休んだら」とは、一言も言ってくれない辺りが
これまた文化の違いが出ていて、微笑ましいやらア○らしいやら(^_^;)。

まぁ、今日は夕方頃には帰って来れて、溜まりに溜まったビデオ録画を
サクサク消化しつつ、トリュフチョコケーキを。

すっかり涼しくなって、さすがのアイスコーヒー好きの管理人も遂にホットです。

はぁ・・・ちょっとだけ充電できました(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年9月30日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑さ寒さも」です。

次のブログ記事は「10月1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。