10月1日

| コメント(4)

今日は10月1日という事で・・・って・・・

えーー!!

10月!!???

もう2桁っすか?!

うわぁ・・・今年ももう三ヶ月ですか・・・ホント仕事しかしてないな・・・(-_-;)。

そんな感慨にふけりつつ、トボトボと歩いていますと、
「10月1日は天下一品の日!!」
というのぼりが目に付き、フラフラと入ってしまいました(^_^;)。

相変わらず、チャーシューがグズグズでおいしくない・・・

「こってり」と「あっさり」の間、「こっさり」で。

しかし、何ちゅうネーミング(-_-;)。

別に安くなっている訳でもなく、帰りに無料券1枚を頂きました。
まったくもう、また来なければならないじゃないですか。(←嬉しそう

コメント(4)

世界広しといえども食後のデザートにラーメンを食べるのは
私か、ホンジャマカ石塚ぐらいでしょうな!

・・・

って、食う訳がなかろうが(ーー♯

>「こってり」を食べるとタマにキツイ事がありまして(^^;;;)。
確かに、年取ると胃腸をいたわらないとね。。。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

因みに、食後のデザートラーメンですよね? うっ。。。( ̄x ̄;)

中途半端と言うか、確かに他のラーメンとあまり変わらんやん、という気もするのですが、
「こってり」を食べるとタマにキツイ事がありまして(^^;;;)。

「こっさり」いきましたね(⌒∇⌒)
どうでしたか?

私は中途半端で天下一品の良さが薄まっているように思いましたが・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月 1日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったり」です。

次のブログ記事は「ベルギー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。