暑さ寒さも

| コメント(0)

いやぁ・・・今日も元気に朝から出社。。
この一ヶ月忙しかったのも、明日で一応ひと段落着くはずなのですが果たしてどうなる事やら(^^;)。

ほいでまた、無事落ち着いたとしても、またすぐ次の案件が来て、結局停滞無く
忙しい日々がループのように続くのかしら・・・無間地獄ぢゃ(-_-;)。

にしても、今日は昨日とは打って変わって涼しかったですね。
一体日本の気候はドコに向かっているのやら(^^;)。

相変わらず店内は子供がうるさい

今日も帰宅途中にマクドにておやつを。。

100円サンデーはデフォルトとしても、さすがにちょっとアイスコーヒーは自重して
ホットコーヒーにしてみました。冷たいモノと熱いモノとのコラボで。

おっし!!

これで明日ももうひとふんばり頑張るぞー!!(←安上がりな人

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年9月29日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かいせん」です。

次のブログ記事は「まったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。