かいせん

| コメント(3)

この土日も出勤決定・・・orz。

しかもウチの会社では月に5回以上の休日出勤をする場合、
申請書を出さないといけないので、出なかった事にしろと○○はおっしゃる。。
もうこれで9日目になるハズなんですが(~_~;)。

申請書ぐらい出せば仕舞いでしょうが、と思うんですけど、
何か不都合でもあるんですかね。○○の評価が下がるとか(笑)。

さて、今日は珍しく昼食にありつけました。
とは言え、14時くらいでしたけど。

近所の居酒屋に行ってみると、表に「本日のランチ:トンカツ」と書いてあり
サンプルも出ていたので、「お肉~」とか言いながら店内に入ると、
「もう切れちゃったんです~。」との事で・・・orz。

サバは苦手なの!!><;

仕方ないので海鮮丼でも。

これはこれでナカナカ・・・でもこの界隈でランチで800円も取るなら、
もうちょっと具を多くしてくれてもバチが当たらんかも・・・と思っていますと、
次に入って来たお客さんも同様にトンカツを注文。

無いと知ると「じゃ、いいです」と出て行かれました。

うむ、あのぐらいの大胆さが欲しい(^_^;)。

コメント(3)

まりぴぃさん>
 物理的な体の疲れよりも心労で血管切れそうです(^^;
 わざと問題起こしてこの物件からはずしてもらおうかしら(笑

たにやんさん>
 あまり関係ない話ですが、先日「タモリ倶楽部」で
 秋刀魚がほぼ100%腹の中で飼っている寄生虫を紹介していました。
 当分食べれません(つд`)

かいせんの文字を読むと「疥癬(ダニ)」を連想して、体が痒くなります(笑)。

休日勤務、お疲れ様です。

酷い勤務状況だねー。
完璧に36協定とか、労働基準法違反じゃない?
だから届を出すなと・・・
労働基準局に匿名に訴えちゃえ!!
マジ、過労から脳溢血とかで命落とさないで下さいな。
悲し過ぎるから・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年9月28日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不健康そのもの」です。

次のブログ記事は「暑さ寒さも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。