不健康そのもの

| コメント(2)

ぬおー!!

まだまだ負けへんで!!!(何のこっちゃ(笑))

まぁ、そんなこんなで今日も朝から晩まで仕事づくしでして、
そういえば東京往復していた時に、品川駅で「貝づくし弁当」を
食べた事があったけど、あの容量で900円という値付けはいかがなものか、
などと思っていますと、今日も昼食にありつけませんでした(-_-;)。

今後、一生○○で買い物をする事はあるまい・・・(~_~;)。

クーポンその他で200円ポッキリ

さて、帰り際にまたフラフラとマクドに・・・。

朝から晩まで某お客さんの仕事をこなした後で、マクドと家に帰ってから
別のお客さんの仕事と、社内業務をこなして、寝るのは3時4時という生活は
労働基準局に言えば何とかしてくれるのでしょうか・・・まぁ、する訳ないわな(~_~;)。

さて、今からもうひとふんばり・・・(TT)。

コメント(2)

昨晩は2時ごろまでは憶えているのですが、気がついたら朝でした(笑)。
カセットデッキのオートリバースの音に起こされるとは(~_~;)。

でも、何事も無ければ今日はちょっと早く帰れそうです(^^)。
その代わり、今週末の土日の出勤が確定しましたけど(-_-;)。

お疲れ様です。m(_~_)m
何のお手伝いもできませんが、カラダ・コワさんようにボチボチやってくだいね。
私みたいに頭のネジとボルトが何本か外れたまま仕事できればいいんでしょうが、そういう訳にもイカンでしょうねー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年9月26日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゅうか」です。

次のブログ記事は「かいせん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。