忘れた

| コメント(0)

今日も仕事でしたが、19時前には自分の守備範囲の最低限のところだけ片付けて
「んじゃ、お先に失礼しますm(_ _)m」してきました(^_^;)。

何かこう・・・忙しい事にはもう充分慣れっこなハズなのですが、
どうも今の仕事はやりがいが無いと言うか、やる甲斐が無いと言うか(~_~;)。

今までも「あれやって、これやって」だけの仕事もやってきましたが、
その時は出来るだけ言われた事以上の仕事をしようとしてきたのですけど・・・
どうも今回はそんな気になれないのですねぇ・・・。

やっぱり、合う合わんというのはあるもので・・・。
管理人には滅多に無いのですが・・・(^_^;)。
何だかちょっと↓↓↓↓な気分に・・・。

そんな時はMISIAの「飛び方を忘れた小さな鳥」が身にしみますな。

飛び方を忘れた鳥のように
僕は何かを見失って


傷ついたその場所から生まれ出た
痛いほどの幸せを見つけた

うんうん、まぁ何とかなるじゃろ!!(←単細胞

390円なり

ま、そんな訳で(?)、気が滅入っている時はソフトですよ!

「レインボーハット」で6色ソフトクリーム。

うむ、もうこの程度の量では何の障害にもなりません。(笑

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年9月16日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GERMAN CARS」です。

次のブログ記事は「SH704i」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。