GERMAN CARS

| コメント(4)

世間様は3連休だそうですが(つД`)<何ソレ?
来週も3連休だそうですが(つД`)<何ソレ?

とは言え、今日は早めの撤収(^^;)。

本屋で車雑誌をヘロヘロとめくっていますと、
おや、珍しい、E34もちょっと載っているじゃないですか。

「E39からE34に乗り換える人も多い」って、ホンマですか?(笑)

ふーん、とか思いつつ・・・白いM5がドリフトしてますな・・・

・・・

どこかで見た事があるような・・・( ̄▽ ̄;)

車雑誌買うなんて久しぶり

[静岡のマイスター]その人でした(^_^;)。

いやぁ、もう30万キロですか~・・・スゴイですなぁ。
管理人も自分で車を直す技術があれば(~_~;)。

コメント(4)

ご苦労様でございます。
今気付きましたが、ちゃんとDOPさんが自身のHPでも書かれてましたね(^_^;)。

何とか本屋さんでゲットしてきました。

amazonでも買えますよん(^^)。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000VAMIEK/

書店にオーダーしてきましたが、入手可能なのか判りません>10月号

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年9月15日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dr. Whippy」です。

次のブログ記事は「忘れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。