Dr. Whippy

| コメント(0)

あー・・・また2日も間をあけてしまいました。
日が変わってから帰宅すると、それからはナカナカ書く気が(~_~;)。

まぁ、今日は月一回の京都のお客さん詣でで、おかげで早く帰って来る事ができましたけど。
この1年半続いた京都通いもあと2回。
嬉しいやら、早く帰れる機会が無くなって悲しいやら(笑)。

そう思いつつ、京都駅の伊勢丹でジェラートでも。

ソフト370円は、幾らなんでもボッタだと思う。

バニラとブルーベリー也。
味は悪くないんですけど、ちょっと高いんですよねぇ。。

ところで、ネットを巡回していますと、以下のような記事が。

[GIGAZINE]

ストレスがたまっている人ほど多くのアイスを出してくれる機械

ストレス解析能力を持っていて、客の不幸レベルに応じてソフトクリームの量が調節されるディスペンサーが作られました。オーストリアのリンツで開催されるアートと先端技術のイベント「Ars Electronica」で展示されたものなのですが、この機械を試すために雨の日でも長い行列ができたそうです。

ちょっとオーストリア行ってきます。((((((((・_・)/~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年9月12日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sweets」です。

次のブログ記事は「GERMAN CARS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。