1000

| コメント(2)

今日もお昼はうだるような暑さだったのですが、仕事が終わり
ビルの外に出てみますと・・・おや?そうでもない。。
夜空を見ると、一雨来そうな感じで。。

それでちょっと暑さもマシなのかしらと思いつつ帰路につき、
奈良で電車を下りたところ・・・

ぎゃ!こっちは、蒸し風呂か!!( ̄▽ ̄;)

どうも夕方雨が降ったようで、すんごい湿気でした。。(-_-;)

サウナのような道路をトボトボと歩きつつ、携帯でmixiをチェック・・・
お?
いつもお世話になっている(?)「ソフトクリーム大好きトピック」の
「今日食べたソフトクリームを報告するスレ」の書き込みが998に。

1スレ1,000までしか書けないので、これは急がないとと思いつつ

今回は綺麗な形に(笑)

常連になってしまった、コミュニティ・ストアで抹茶とミルクのミックスを(^^)。

写真に収め、PCを起動し、さて投稿と思ったら、既に1,000行った後でした・・・orz。

のん気に味わってるバヤイではなかったか(^_^;)。

コメント(2)

>絶対に太ってるよね、師匠(・。・;

 それは国家機密並みのトップシークレットとなっておりますm(_ _)m。

うちもこの夏は師匠には負けますが、北海道で、蓼科で、とソフトクリームを食べましたよ~。
まあ、日記見てれば判るんだろうけどね。
絶対に師匠の日記に影響多大に受けてますから。

最近、会ってないけど・・・絶対に太ってるよね、師匠(・。・;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年8月28日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジパング」です。

次のブログ記事は「オトナマック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。