ドラゴンアイス

| コメント(2)

渋谷で食らってきましたm(_ _)m。

480円也

大阪の人にとっは[雪花冰]と言った方が通りますかね。
海遊館の手前にお店があるので。

アイスクリームの材料を混ぜた氷をカキ氷機で雪のように削ってあり、
まぁ、味よりはその口に入れた瞬間に消える食感(?)を楽しむモンですね。

写真は「渋谷限定スペシャル」で、マンゴー・パイナップル・キウイ・アイス・餡・ナタデココ
などが乗っており、プレーンとの価格差130円と考えればお得なように感じますが
そもそもプレーンの350円という設定自体がいかがなものかという気もします(^^;)。

ところで、なぜかこの「ドラゴンアイス」は、後発にもかかわらず、
「日本発上陸!」とか銘打っていたような気もしなくも無いのですが、
いくら渋谷という立地条件とは言え、気持ち悪いくらいに下品な店構えやお皿、
店員さんの態度などから、大体 ぁゃι そうな方面かと想像できますけど
[こちらのページ]の情報によりますと、「やっぱり」という感じですか。(~_~;)。

まぁ・・・もう行く事は無いと思います(~_~;)。

コメント(2)

ええ、あまり人様の事をけなしたりするのは好きじゃないのですが
かなりの勢いで「最低」ですね、あのビルは(^_^;)。

特に美味しいとも思いませんし、二度と行かないでしょうね(笑)。

コレ、名古屋の秋葉原=大須 でも売ってたよ。
渋谷のピンクのビルは出来た時に話題になって、ニュースで見たよ。
最低最悪だよねー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年8月23日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SONG OF LIFE」です。

次のブログ記事は「呼び出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。