呼び出し

| コメント(7)

ゴンさんから「小腹がすいたから出て来い。」との下命がおりたので出てきました(^^;)。

ちょっと時間が早かったので、途中のイオンで買い物を・・・って
結局欲しい物が無く、何も買わずにソフトだけ(笑)。

ミルクにブルーベーリーのソースで280円也。

何だか、前に食べた時よりも大盛りで、携帯を出している間にも
ソースがサイドからたれてきて大変でした(^_^;)。

さて、久しぶりの天理ラーメン食べて来ま~す。

コメント(7)

通行人さん>
 すみませんすみません、「横綱」の件でしたかm(_ _)m。
 私は最近ますます出無精に磨きがかかってあまり出歩かないです(笑)。

まりぴぃさん>
 チェーン店でも、店によってわざと違う味を出すような事もあるでしょうし、
 かたくなに同じ味しか提供しないようなのとか、外食産業もイロイロ大変みたいですよ。

「横綱」って名四国道の愛知県内とか、結構あるんだよね。でも、店舗で味が違ってて、港区のが一番美味しいって聞いた。そこに行った事あるけど、美味しかったよー。関西と同じ系列なのかなぁ?

今晩は、言葉足らずですいませんでした。「横綱」のことです。住まいは管理人さんの隣の大阪です。中部近辺から関西は色々と行っておりますので(上道下道共)

こんにちは(^^)。
名古屋辺りにお住まいなのですか?
私が行ったのは奈良市内の「イオンスーパーセンター」でっす。

初めまして、気になったので・・・・同じ店だと思いますが、名四国道沿いにも同じ看板でありますっよね。

コッチで言う「横綱」は、京都発祥で、京都大阪間の国道沿いに死ぬほど建ってる
店の事をいいますが、そちらではまた別モノですか?(^_^;)

大阪にも、ラーメンの横綱があるって聞いたけど、ホント?
ちょっと待て、その一口が○○になる・・・(-_-;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年8月25日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴンアイス」です。

次のブログ記事は「天理でラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。