SONG OF LIFE

| コメント(2)

今日は昼から京都のお客さん詣でした・・・が・・・
相変わらず暑いですねぇ。。。(--;
やっぱり京都は大阪よりも暑い。。。

会議自体はいつも通り2時間ほどで終了。。。

んが、やっぱり宿題を頂いてしまいました。。。
前回、やらんでエエって言うたやんか~頼んますわ~(~_~;)。

まぁ、なるようになるわいなと思いつつ(笑)、夕方新幹線に飛び乗って一路東京へ。
こっちも変わらず暑いですな~(~_~;)。

久しぶりの(そうでもないか?)東京ですし、ちょっと時間も早いので、
新規開拓、新規開拓~と思い、渋谷にGOしてきました。

320円也・・・だったかな?

[西村フルーツ]で、桃&ラズベリーとミルクのミックスソフトをば。

うむ!

ちょいシャリ系で、かなりGOODです(^^)。

ラズベリーというと、くどくなりがちなのですが、そんな事も全然ありません。
さすが、高級果物店、ソフトクリームヒトツとっても、手抜かり無いですね。

その後、TUTAYAに。

8曲入りで1500円ほど。

をををを、遂に見つけました。

昨年末[歌スタ!]が番組で出した、コンピレーションアルバムです。

発売されていたのを知ったのはちょっと経ってからでしたので、
全然店頭で見かけることができませんでした。
まぁ、普通のアーティストのCDならいざ知らず、TV番組の企画モンなので、
そんなに枚数も出さなかったでしょうし、CD屋さんでも、
その手の棚の大きさって限られてますしねぇ(^_^;)。

時折、見かけたCD屋さんに入っては探していたのですがありませんでした。
渋谷でも、確か以前にタワーレコードとHMVで探してみた事があったのですがねぇ。。

で、8曲入りな訳なのですが、管理人が聞くのは[この辺]で[書いていた]
[鈴木裕美]の曲、「大切なひと」だけで、あとはタダのオマケです(笑)。

番組で合格した人とか、既にメジャーデビューしている人の曲も
入ってはいるのですが、全然必要ありません(^^;)。

J-POPに興味が無い人が聞いたら、「何じゃ、この眠たい曲は。」みたいに
思われるかもしれませんが、なぜか管理人の心を鷲掴みにしてしまいました。

微妙に高音が抜け切らない歌声と、キャッチーなミディアムバラードが
綺麗にハマったイイ曲だと思うのですが、これを落としたavexの中の人は
ホント見る目が無いと言いますか、失敗を恐れ過ぎると言いますか・・・。

ま、何はともあれ、番組では1ハーフしか歌われなかったこの曲を
やっとフルコーラス聴くことが出来たので、サクっと携帯プレイヤーにほりこんで
当分の間ヘビーローテーションです(^^)。

コメント(2)

私のような庶民には西村フルーツのメニューはどれも高価過ぎて(笑)。
千疋屋といい、東京の果物屋さんはスゴイですなぁ(~_~;)。

西村のフルーツサンドイッチもいけるよ!
夏はよく食べたなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年8月22日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏ですね・・・」です。

次のブログ記事は「ドラゴンアイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。