六甲

| コメント(3)

いやぁ・・・朝の通勤電車に人が戻ってきましたね・・・。(--
お盆の間は乗客も少なくて楽だったのですが。。

管理人は、一応、明日と金曜日は休めそうな雰囲気ではあるのですが
やっぱり夏は連休が欲しかった・・・(TT)。

そんな訳で(?)昼から外出してきたので、帰りに難波でソフトでも。

300円也

「六甲牧場ソフト」で、山に行って来たつもりに(^^;)。

どれどれ。。。

うむ!

・・・

んむ?

何だか微妙に甘ったるくないですかね?(--
何の甘さかしら、こりゃ。。。

あと、微妙に量が物足りないような。。

これだと徒歩3分の[北極]の方がコストパフォーマンスよかったかも(^^;)。

さて、明日は・・・一日寝ますm(_ _)m。

コメント(3)

まりぴぃさん>
 心配しなくても(?)奈良も灼熱地獄ですよ。(--

 KIHACHIは最近アチコチにできてますね。ちょっと上げ底を何とかしてほしいですけど。。
 予断ですが、KICHIRIという居酒屋チェーンが最近大阪でドカドカ店舗を増やしてまして
 よく見間違えて困ります。(笑)

 風呂屋さんは・・・もう何年会って無いのか(~_~;)。
 アチラでは元気にサーキット走行などされてるようですね。

川口のかつ♪さん>
 結局暑さで寝ておられずに起きてしまいました。(笑)

 かつ♪さんも最近はすっかりレーサーですか?(^○^)
 36はどこまで進化して行くのでしょう???

今日は寝てますかね・・・
連休じゃなかったんですか!?チト寂しいですね。
毎日暑いのでたまのオフは十分休養しないと・・ですね。

まりさん>
土曜日に海老名ですかっ!!
なんだ、行けば良かったなぁ~
僕は今回違う方のオフに出てたので。

休み取れそうなの?ちょっとドライブがてら、名古屋に遊びに来なさいな。灼熱地獄だから。
あ、そー云えば、Tokyoからの帰りに東名海老名のSAでKIHACHIアイスを見たよ!でも、朝から何も食べて無かったから、諦めてご飯にした(夜10時頃だったんで)。
そうそう、風呂屋さんに会ったけど「いつも師匠がお世話になってます。」て云うの忘れた^_^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年8月20日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鋼の錬金術師」です。

次のブログ記事は「夏ですね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。