鋼の錬金術師

| コメント(0)

17巻です。

んー・・・。

忌憚無いご意見を述べさせて頂くとしますと・・・

ちょっと読んでるこちらのテンションが落ちてきそうな勢いで。。(^^;)

いや、ストーリー上、物凄く大事な辺りの話であるのは分かっているのですが
正直、尾ひれのドタバタは少なめに抑えて頂いて、謎の解明の方を重点的に
お願いできれば幸いかと存じますので、そこの辺りなにとぞよしなにヒトツm(_ _)m。

いや、充分面白いのですが、それよりも、もうそろそろネタあかしをしてみても
いいのではないかなぁと、最近のテンポの良く無さを見て勝手に思っている訳なのですが
作者さんは作者さんで書きたい事もあるでしょうし、出版社さんは出版社さんで、
イロイロと商売があると思いますので、ナカナカこちらの望むモノとズレて行くというのは
過去のいろんな作品を見ても明らかな事でもあり、やっぱり待つしかないのですかねぇ。

う~む(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年8月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリーン何とか」です。

次のブログ記事は「六甲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。