きゃらめる

| コメント(2)

8月になって、ついに本格的に夏になってきましたか。毎日暑いですね。

そんな中、今年はあまりまともな夏休みが取れないことが決定・・・orz。
相変わらず人をこき使うことを何とも思わない会社です(T_T)。

クーポン利用で190円也

まぁ、嘆いてばかりでも仕方ないので、帰りにマクドの新作
「マックフルーリー キャラメル&オレオ」を。

どれどれ。。

うむ!!

甘過ぎる(~_~;)。

これは・・・もう食べる事はあるまい・・・(-_-;)。

コメント(2)

12日の週は普通~に仕事です(つД`)。
20日の週は、お客さん見えには「一週間夏休み」と言ってありますが、
別件の仕事が2件+研修1日半、夏休みは飛び石で2日だけなのです。。
金さんにもよろしくお伝え下さいm(_ _)m。

12日~16日、蓼科に行きますよー。
そっから東京に移動しますが、渋滞が予想されるのと、実家の車庫にCabちゃんは
入れないので、奥多摩辺りに1泊、都内に1泊し、金さん達と18日の晩に屋形船宴会し、
私が飲まずに運転して帰る予定です。
今年はB'zのLiveがないので、関西に行かれません(;一_一)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年8月 8日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガツン!」です。

次のブログ記事は「Open Arms」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。