Open Arms

| コメント(3)

撮り溜めしてあった[歌スタ!]を何本か消化したのですが、
先々週(?)の回に、Journeyの「Open Arms」を歌ってる人がいました。

久しぶりに聞きましたけど、やっぱりエエ歌ですなぁ。。。
あんな高い声出ないのでよう歌えませんけど(^_^;)。

しかし、懐かしいですなぁ。。。Journey。
当時バンドらしきモノをやってた姉に影響されてよく聞いてましたよ。
一番好きなのは、ベタに「Separate Ways」でしたけど(^^;)。
しかも、未だにメンバーを代えて活動しているんですね。。

そうそう、メンバーを代えてといえば、歌スタ!のMCが
アンタッチャブルからチュートリアルに代わって久しいですが、
徳井はまだいいとして、福田は全然ダメですな。
あんなのでM-1が取れるんですか。(漫才は別モンですけど)

まぁ、全ての台詞が棒読み。
「ちょっと審査員さ~ん、ボタン押して下さいよ~。」
っていう程度でも、もののみごとに「読んでる」感をかもし出してくれます(~_~;)。

あと、歌い人を紹介する時にカンペをチラチラ見すぎ。
名前と曲名ぐらい3秒あれば憶えれるでしょうが。。。

彼らももう10年選手みたいですけど、ジャーニーのように30年やってから
再度出直して来いと言いたいです(笑)。

コメント(3)

おぉ、やはり好きな方が他にも(^^)。
確か昔買ったCDがどこかに眠ってるはずで。。
発掘して久しぶりに聞いてみようかしら・・・って、ドコにあるのかさっぱり分かりませんが(^_^;)。

ジャーニー、良いですよねぇ。
今でモセパレイトウェイズがかかると、キックダウンスイッチが作動します(笑)。
あのイントロが何とも良い訳ですわ。

勿論車内のアイポッドには入ってまっせ。>ジャーニーのフロンティアーズ(全部カタカナかよ!)

タイトルに引き寄せられました。。(笑)

ジャーニー。。いいですねぇ~!

スティーブ・ペリーの声は、いまでも気持ちいいですよね。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年8月 9日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃらめる」です。

次のブログ記事は「GREATEST HITS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。