ガツン!

| コメント(2)

う~む、地味に忙しい。。。(--;

夜が遅いのはいいとしても、朝が早いのはどうも苦手なので。
とはいえ、別に早朝出勤している訳でもなく、普通に定時出社しているのですが(^^;)。

でも、今まで長期間デフォルトフレックスな人だったので、まだ慣れません。。
っていうか、帰る時間は変わっていないので、睡眠時間はやっぱり減ってるのですけど(~_~;)。

まぁ、そんなこんなで、日が変わってから帰る事も珍しくないので、
気にせず何時でも更新するようにします(^^;)。

パインは見かけたこと無し

えー、帰る途中のコンビニで、暑さに負けてアイスを。
最近のお気に入りは、この「ガツン、と みかん」です。

みかんの果肉ぎっしりで、カロリーも控えめ84kcalとなっておりますm(_ _)m。
いわゆるアイスクリームとかだと、下手したら300kcalとかイクものもありますので(^^;)。

え?

お前の場合、多少減らしても焼け石に水?

ごもっともなご意見でございますm(_ _)m。、

コメント(2)

ガツン!と言えたらさぞかし楽になるでしょうなぁ。。。
失う物も多いけど。(笑

ついに

我慢しきれず

ガツン!

と言ったのかと思ったのですが。


ぁ~、、、、、思いっきり言ってやりたいwww

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年8月 7日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いのでカレー」です。

次のブログ記事は「きゃらめる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。