暑いのでカレー

| コメント(2)

ネタが無い時の飯頼み(^_^;)。

いやしかし、今日も暑かったですね。(--;

今の仕事はホボ室内にこもりっぱなしで外出とかが無く、まだマシですが
外回りしてる方とかは大変でしょう(^_^;)。

とは言え、室内は涼しくても、一歩廊下に出れば、そこはもう蒸し風呂。。
そして、時々サーバールームにこもるのですが、そこは上着を着てても凍えるくらいに寒く、
そんなところに何時間とか入ってる事もあり、寒暖差の激しさに体が悲鳴を上げてます。

最近週一で通ってます。

そんな訳で(?)、今日は近所のインド料理屋さんにてカレーを。
チキンカレーと、オクラとポテトのカレーをダブルで。

こちらのカレーは、それほどスパイススパイスしていないので結構お気に入りです(^^)。

でも、今日はちょっと辛かった・・・(x_x;)。
次回は手加減してくださいm(_ _)m。

コメント(2)

「アクバルですか。。。メモメモ。。
あ~、写真見てたらまたカレーが食べたくなってきた(笑)。

美味しそうだね~。
私、カレー嫌いですが、インド料理やネパール料理は大丈夫なんで、
偶にインドカレー屋さんに行きます。
横浜でよく行ってた「アクバル」にまた行きたいなぁ。
名古屋にも支店があるんだけど、全然違った味だった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年8月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん?」です。

次のブログ記事は「ガツン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。