ただいま

| コメント(2)

今日はチト東京まで友人ドモに会いに日帰りで遠征を(^^;)。

当初あまり行く気はなかったのですが、手元に余ってた新幹線の回数券が
期限切れ近かったので、行ってこようかと。。。

出張時には会社から回数券を貰うのですが、一回無くしたと思って自腹で購入、
その後、財布から出てきたため、次回に持ち越し持ち越しで余っていたのです。
もう次にいつ東京出張があるか分からず、期限切れたらもったいないですし。。

それと、お一人が今度佐渡島に転勤になるらしく、次にいつ会えるか分からない状態に
なったみたいなので。。。まぁ、とりあえずジェンキンスさんによろしく言っておいて下さい、
と伝えておきましたが(笑)。

さて、折角東京まで来たので、ドコかヒトツまた発掘しておかないとと・・・。

プルーンが乗っかってます

日本橋のミカド珈琲でモカソフト。
軽井沢にあるお店が有名ですが、こっちが創業場所なんだそうで。

どれどれ・・・。

うむっ!!

さすが有名店だけあって美味しいです(^^)。

結構しっかり目で、食感はソフトというよりもちょっとゆるめのアイスクリームと
言ったほうが近いかもしれませんね。結構濃厚なのに、喉があまり渇かない、
というのは、どこかに秘密があるのでしょうか・・・。

また一店、美味しいお店リストに加わりました(^^)。

コメント(2)

これからの暑い季節は喉の渇きが大敵ですから(笑)。
日本橋三越のすぐ横なのでお買いものなどのついでに是非(^^)。

お疲れ様でした!
モカソフト…美味しそうですねぇ~。
特に「喉があまり渇かない」っていうのがいいです!
今度食べに行ってみます!…っていつになることやら(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年7月 7日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠不足」です。

次のブログ記事は「湾岸ミッドナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。