湾岸ミッドナイト

| コメント(0)

38巻です。

いきなり速い車に乗って、速く走れるようになったら苦労無いわな(笑)。

前回書いたとおり(?)、折角のS2000ターボ自体は、
乗っている人のキャラクターが影響してか、あまり活躍の場が無し。

結局、ブラックバードの911はスゴイという話に落ち着いた(笑)。

まぁ、「人の真似だけじゃなく、必ず自分自身の何かを+1する」とか
「人生に"プレ"は無くていつでも本番だ」みたいな話はそれなりによかったですけど。

で、次はまたしてもFD・・・。
一体、何回目でしょう(^_^;)。

スポーツタイプの車ってホントに出なくなったので、仕方ないですかねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年7月 8日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま」です。

次のブログ記事は「むちゃくちゃや・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。