油断した

| コメント(0)

マクドのサンデー100円のキャンペーン、昨日まででした。

しまった・・・マンゴーを食べ損ねましたよ・・・orz。
今更、定価の240円も出すのはねぇ。。。

と思っていますと、mixiの「ソフトクリーム大好き」コミュで、
am/pmのソフト100円がまた復活しているとの情報を得て早速。

家の近所にam/pmが無いのですよ。。。

つい、一ヶ月ほど前に終わったばっかりなのに、また100円とは、
定価に戻した途端に、ズドンと売り上げが落ちたのでしょうかねぇ(^^;)。

マクドも、また100円に戻してm(_ _)m。

ちなみに、建物の陰に隠れて食べようと思っていたのに、買ってる間に
突然雨が降り出して、衆人監視の元、店頭にて食べる羽目に。。。

いやぁ・・・恥ずかしいのにも、もう慣れた(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月29日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びっくり」です。

次のブログ記事は「家訓「毎日ソフト」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。