びっくり

| コメント(2)

今日も今日とて一日中仕事でして(当たり前だ(笑))、夜になってから東京移動。
明日は先週20日の研修の続きです。

全5回の研修で今回で3回目なのですが、1回づつ日程がバラバラで、
その都度上京せねばならず、面倒と言うか、定期的に息抜き出来てイイというか(^^;)。

そんなこんなで、今日も特に書くことが無いので、また昼食ネタでも。

750円なり

「びっくりチキンカツ定食」。

・・・

デカ過ぎ(-_-;)。

管理人、タダでさえ食べるのが遅いのに、この量では・・・

半分も行かないうちに、普通の(?)日替わりみたいなのをたのまれた
他の皆さんは食べ終われれていました(^_^;)。

ちなみに、「びっくりハンバーグ」を食べておられた方がいたのですが
そちらは「びっくり」する程の大きさではありませんでした。

ココのお店の人は、チキンに何か恨みでもあるのでしょうか(~_~;)。

コメント(2)

>。。。。それとも、憎たらしいほどの大きさでしたか?(笑)

 一人でゆっくり食べていたらそうは思わなかったかもしれませんが、
 他の皆さんが早く食べ終わって焦ったので、ちょっとだけ憎かったです(笑)。

>チキンに何か恨みでもあるのでしょうか(~_~;)。

いや、チキンがお気に入りなんでしょう!(^^ゞ

。。。。それとも、憎たらしいほどの大きさでしたか?(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月28日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「坦々面」です。

次のブログ記事は「油断した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。