坦々面

| コメント(2)

先週から新しい職場にいるのですが・・・当初、9時~17時だと聞いていたのに
しっかり、9時~21時・・・その後、会社に戻って雑用となるので、結局9時~22時半・・・。

今まで10時~23時半が(勝手に)デフォだったので、全然変わらん・・・
と言うか、朝が早くなった分、チトつらい。。。。(--#

しかも、しっかり賞与は3期連続ダウン。。。

・・・ますますやる気の無さに拍車がかかってしまっている訳なのですが、
やる気が無いからこそ下がってるのでは、という、まっとうなツッコミは聞く耳持ちません(笑)。

味は・・・普通すぎて何とも思わん(笑)

さて、そんな中で、今日は入れ替わりでバトンタッチする人に
おいしい坦々麺でもどうですか、と誘われて連れて行かれました。

うむ。

・・・

うむ?

辛い方のメニューを選んだのに、それほど辛く感じない。。。

う~む、疲れで味覚も狂ってるのか?(^^;)

はぁ・・・この職場に慣れるのに、どのくらいかかるかしら・・・トホホ。

コメント(2)

ほほー、派遣さんでもイロイロ事情があるのですね(^_^;)。
でも、勤続n年・・アホみたいに働いているので、せめて上げないまでも
下げないでキープしてほしいです。。><;

賞与貰えるだけでありがたいと思えっっっっ!
派遣社員は貰えないんだゾ!(-"-)
賞与なんてもう20年近く貰ってないやいっ!
先日、B社でスチールパートナーズ?から配当増やせ、て要求に
対抗して、特別賞与が出たんだけどさぁ、派遣にも出たのね。
でもね、同じフロア内にいて出たのはB工業だけ。アタシの居る
B販売の派遣には一円も出ないの。でもって、周りの社員さんは
全員B工業からの出向だから出てるんだよ!!
3期連続ダウンがなにさっ!(;一_一)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月27日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大漁」です。

次のブログ記事は「びっくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。