家訓「毎日ソフト」

| コメント(0)

昨晩、[東京Vシュラン2]を見ていますと、新丸ビルランチ特集をやっており、
そこで町村農場も出ていたので、検索エンジンから[この時]のエントリーに
来て頂けている方がおられるようですが、残念ながら当日記ではチーズケーキは無く、
基本的にソフトクリームしか扱っておりませんのでご容赦の程m(_ _)m。

まぁ、そんなこんなで(?)今日は、おうちの方々のお買い物の送り迎えなどを
しておりまして、待ち時間の間にイオンスーパーセンター内のパン屋さんにて、
「日高牧場ソフト チョコソースかけ」をば。

280円なり

うむ!

ニッセイのソフトクリームかしら。
でも、昨日のam/pmのソフトよりはクリーミーで・・・でもちょっとやっぱり喉が渇くなぁ(^^;)。

まだ時間があったので、ついでにたこ焼きも食べてしんぜようかと思ったのですが、
8個入りで480円と高額査定が出たために、スルー致しました。。

粉モンは当たればアホほど儲かるそうですね。。。(--;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月30日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「油断した」です。

次のブログ記事は「最近のアニメ界隈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。