みっくすじゅーす

| コメント(3)

今日は20時頃の新幹線で東京に。

今回は仕事ではなく、明日1日だけの研修です(^^;)。
まぁ、研修も立派な仕事ですけど。。。

昨日から、今までとはまったく違う環境での仕事についておるのですが、
おかげさまをもちまして、2日目にして疲弊してしまいました・・・。

今まで自由気ままにし過ぎていたツケですな(^^;)。

割とあっさり目

そんな訳で、新大阪駅の[ジューサーバー]を見ていますと、
いつの間にやらミックスジュースソフトが始まっていたので早速。

うむ、これでちょっとパワーチャージ(^_^)。

このジューサーバーって、京阪電鉄が駅構内で片手間にやってたのに
どんどん店舗が増えて、既に東京近郊の方が店舗数が多いようで。

何が当たるか分かりませんな。

コメント(3)

まりぴぃさん>
 デパ地下にある生ジュース屋さんみたいなもんですね。
 その場でガーっとやってくれる物と、すでにジューサー内にスタンバっている物があります。
 基本的に駅中なので、量はちょっと少ない目ですね。

 あと、今の仕事では東京出張は全然無いでしょうねぇ。。。
 エキスプレスリサーチは既に200円貯まりましたので今度使います(^^)。

ぼーべんさん>
 いや、意外と、ジューサ・ーバー かも(-_-;)

関西にいても、京阪を使う事がほとんどないので、知りませなんだ。。

ジューサーバー?ですか?

ジュー・サーバー?。。。いや、やっぱり、ジューサー・バーでしょうね。。(#^.^#)

名古屋にな~い!ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
スープストックトーキョーとデパ地下にある生ジュース屋さんみたいなもんですか。

新しい仕事もトーキョー出張あるんですか?
エキスプレスリサーチ入ってて良かったね!(^○^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月19日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほうじ茶」です。

次のブログ記事は「君は生き残る事が出来るか?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。