はだしのゲン

| コメント(2)

が、ドラマ化されるようですが。。。

[ネタりか]

いやぁ、管理人も小学生の頃に読みましたよ。
それはもう、トラウマになるぐらいの勢いのインパクトが。。

一体どこまで実写化されるのでしょうかねぇ。
あんなセリフやら、あんな感じになった人間とか、あんな感じに一匹一匹・・・うわぁあああああああ。

逆に、そういうトコロをちゃんと見せない限り、ただのヌル~イ、エセ反戦映画か、
ありがちな人情小話みたいになってしまうので、この原作をチョイスする意味が無いような。

どうせ中途半端な出来にしかならない事が最初から分かりきっているのに、
どうしてこう、原作モノに手を出すのか・・・。

今のTVの中の人って、新しいモノを創造する事も出来なければ、
結果を想像する能力さえ欠如しているのでしょうかね・・・。

まぁ、本当のところは、ある程度数字が予測できる既出の物を使った方が、
新しい物を考えてコケるよりもリスクをヘッジできる、という事なんでしょけど。

それでも、結果的に後でボロクソ言われる事が目に見えてるのになぁ・・・ヤレヤレ(~_~;)。

コメント(2)

フジの事なので・・・トレンディードラマになってたらどうしましょう(~_~;)。

あのマンガの実写化は無理でしょう。
もし本当に行ったら、視聴者ドン引き間違い無しですよねぇ。
フジがやったら、何となく先が読めちゃうと言うか。
やれるとしてもスポンサーのない国営放送くらいだと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月14日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATH-CK6」です。

次のブログ記事は「DoCoMo2.0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。