恋愛百景

| コメント(2)

っていうTV番組を見ています。

以前は「GIRLS A GOGO!」という番組で、東京各地の美味しい物とかを
紹介していたのですが、ある日突然内容が変わって今に至っています。
東京では、ちゃんと前番組の最終回があったのですかねぇ?

現在の内容はといいますと、タレントの女の子が、素人の公募の男の子と擬似デートする
というドラマ風の情報番組で、正直言って、前の方が面白かったのですが、
サッとパーンしてきて、途中からゆっくりになったり、ズームイン・アウトさせながら
フラッシュさせたりなど、特徴的なカメラワークが気に入っていて、ダラダラと見ています。

で、今日は録り溜めしていたのを何本か消化したのですが・・・。
[清水由紀と早稲田でデート]がスゴかったです・・・。

何がって、それはもう、彼氏役の男の想像を絶する大根っぷりが(~_~;)。

いやぁ・・・管理人も、星の数ほどのTVやら映画やら何やらを見てきましたが、
もう、ダントツで・・・この先、彼を上回る演技を見せる人はこの後訪れるかどうか・・・。
いや、この場合、下回ると言った方が正しいのか(笑)。

いえ、TVなどだけではありません。

管理人は、何を隠しましょう、中学生の頃演劇部に入っていましたので、
他の学校の文化祭での舞台を見に行ったりとかもしていたのですが、
そんな子供の遊び程度のモノよりも確実に、まさに別格に王者の風格すら漂う
大根セリフ回しの数々・・・いやはや、彼をこのまま市井に埋もれさせるのはもったいない。

是非、前衛芸術か何かに進んで頂ければ、ひょっとして世界をも掌中に収めることすら
不可能ではないかもしれません。

と、まぁ、たまにこういう楽しみもあるので、暇があったら一度見てみてはどうでしょう(^^;)。
一応断っておきますが、基本的にはたいして面白い番組では無いです(笑)。

コメント(2)

彼がまた仮面ライダーみたいなマフラーをなびかせていて
一層、笑いを加速させていました(^_^;)。

>基本的にはたいして面白い番組では無いです(笑)。

最後にこんな言葉で締めくくられても。。

時すでに遅しで。。めっちゃ興味持ってしまいましたが。。(笑)

できれば。。。その「彼」を見てみたかったですねぇ。。(#^.^#)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月12日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAVI SOFT」です。

次のブログ記事は「ATH-CK6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。