NAVI SOFT

| コメント(6)

親がTOYOTAのプレミオに乗ってるのですが。

この度、モデルチェンジしたようで、案内のはがきが来ていましたので見てみたところ・・・

・・・フルチェンジといいつつ、あまり変わってないような(^^;)

なぬ?
「NAVI SOFT」の文字と、ソフトクリームの写真が!!!

これはひょっとして、試乗会に行けば、TOYOTAオリジナルの
ソフトクリームが頂けるとか、そんな感じかしら?
早速週末にでもGO!して食べて来なければ、
ご先祖様に申し開きができぬぬぬぬぬぬぬん!!!!!1111

とか思って、よくよく読んでみても、そんな事は一言も書いておらず、
ただ「NAVIが付いてる車もあるよ」みたいな感じでした。。。

まぎらわしいんぢゃ(--#

先日、遅刻したおかげで、お気に入りの、安曇野ハーブスクエアのハーブモカソフトを
食べ損ねたので、ついつい、頭の中が「ソフト」」になってしまっていました(^^;)。

ん~・・・涼しくなったら、また一人でブラっと食いに行こう。(^_^ヾ

コメント(6)

バスに乗り換えていたのは「上高地」という所で、一般車輌進入禁止の区域なんです。
なので、その手前の駐車場で、バスかタクシーに乗り換えて行きます。

崖崩れがあったのは、有料のトンネルを抜けた後ですね。
あんな事になっているとは、行って始めて知りました(^^;)。

あれ、がけ崩れだったんですかぁ~、・・・通年通行止めかと思ってた・・・残雪か、凍結の為か、と
一般車両というか、乗用車はバスに乗り換えてください、とか言うアナウンスが
あったので、いったいどうなるのかなぁ~、と・・・戦々恐々として走らせてました、荷物も多いし、豪雨だし、で上下レインスーツに着替えたんです、完全防備・・・(-_-;)
あの有料道路、中部道路公団なんですよね、・・・チャンとETCが使えるようにしてくれよ、まったく、もう・・・(>__<)

安曇野ワイナリーのブドウソフトもおいしいですよ(^^)。
ただ、あのお天気では、よほど好きでないとお勧めできませんが。。

新穂高までは松本からでもまだまだ遠いですねぇ。
ガタガタ道を上り、暗く眠気を誘うトンネルを抜け、有料のトンネルまで超え、
なんと、崖崩れで通行止めになった道を迂回し・・・ご苦労様でございましたm(_ _)m。

安曇野ワイナリーに2時半過ぎに行ったので、挑戦したかったけど・・・
寒さと豪雨で、観光バス軍団も誰もソフトを持ってなかった・・・皆、雨宿り状態(@_@;)
そこで、管理人様から電話をもらいましたよね・・・着信に気がつきました(-_-;)
それで連絡を取り、やっと全体の状況を把握できました・・・(笑)
で、これは待っていてもダメだと思い、まだ早いと思ったけど奥飛騨に向うことを決断、
一番乗りでも風呂に入ってノンビリしていればいいや、と・・・・
ところが、不慣れな地理のハンデ・・・・一番遅くなってしまった、所々で迷ったり、(爆)
カミサンに、ソフトどうだったって聞かれて、・・・しばし無言、(-_-;)
万が一にも、安曇野ソフトマップでは食べなかった、て言ったら、
何の為に、行ったの?って言われるのがオチだし・・・(@_@;)

TAMOさん>
 ハーブモカソフト、美味しかったでしょう(^^)。
 また食べたかったのに・・・(つД`)。

 プラザ安曇野のわさびソフトは食べた事が無いのですが、
 聞くところによるとスゴかったそうですね・・・。

 その場ですりおろして乗せてくれたとか・・・(^_^;)。

安曇野ハーブスクエアのハーブモカソフト
これ本当に美味しかったですよ!

安曇野ソフトMAPの全店制覇をしてみたいです(笑)
機会があったらまた連れてってくださいね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月11日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥飛騨オフ終了」です。

次のブログ記事は「恋愛百景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。