奥飛騨オフ終了

| コメント(5)

何とかかんとか今年も終了いたしました。
あ、まだ終了されていない方が2名おられますが(^^;)。

今回は出だして管理人が庭でゴッツンこして大幅に遅刻するという、
あるまじき失態を起こしてしまい、皆様には多大なるご迷惑をおかけし、
非常に申し訳ございませんでしたm(_ _)m。

あ、雨は降って当たり前なので、管理人にあたらないで下さい(笑)。

高台に上がるのに息が上がって手ブレのオンパレード(笑

写真は北アルプス大橋にて。

今日は何とかもってくれるかなと思ったのに、やっぱり途中から雨・・・。

来年は梅雨にかからないように、GW明け翌週末とかにしようかなぁ(~_~;)。

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m。

コメント(5)

TAMOさん>
 イロイロとご迷惑をおかけしましたm(_ _)m。
 これに懲りず、また遊んでやって下さいm(_ _)m。

今年も楽しい奥飛騨、ありがとうございました!
また来年も楽しみにしております!

えさん>
 通行止め回避のために下道を走り過ぎて疲れたのではないでしょうか(^^;)。
 さすがに、あの時間にあの部屋だけ撃沈というのは、あまりに意外でしたけど。。

mikamikumaさん>
 遠路はるばるご苦労様でございましたm(_ _)m。
 ホイールも大事無くてまずは一安心ですね。。
 でも、さすがに1本だけ違っていたら、奥様も気付かれるかもと・・・(^^;)。

みなさん、ご苦労様でした・・・、楽しかったですね、(^・^)
また来年、管理人様始め皆様のお許しと私の体力が残っていれば行きます・・・
でも、車はメンテを完璧にやれば何とかなると思うけど、
コッチは、片足半分墓石に入っているので、・・・(笑)

先ほど、6時ジャストに帰宅です・・・、今日は珍しく5時起き、7時に出発、足利市内をもう一度パトロールして、ガソリンを入れて、ひたすら北上・・・・、でも途中のSAで、栃木何とかイチゴソフトと、宇治の抹茶ソフト(350円))で今回のオフミ、仕上げをかけました・・・・・(*^。^*)

どうも、ホイールが気になって、いつものショップに連絡しておいて途中(弘前)に寄りました・・・
それでスペアーと交換、金曜に出来上がる予定です・・・ホッとしました、(*^。^*)

で、今の惨状は前輪の右はMパラ+レグノで、後輪がBBS+SP2で・・・なんか、おかしい・・・けど、仕方ない・・・あとは修理代が高くないことと、カミサンがその惨状に気がつかない事を祈るだけ・・・、今のBBSに替えたのもわからないから、大丈夫だと思うけど・・・(望)

管理人様、私も面白い話があるんですよ・・・
カミサンが油を入れに行ったら、スタンドのいつものお兄ちゃんがホイールを見て
これはマグホイールだから、高くてとても履けないとか、やっぱりビーエムには
BBSがいいとか、言っていたとか言われて気が気じゃなかった・・・(>_<)

あんまり、余計な事を他人じゃないけど、本人(私)以外に言ってもらいたくない・・・(・_・;)

チョッと、長くなったようです・・・、飲んで書いているとダラダラと・・・いつもの・・・(-.-)
この間も、ホイールの愛車コーナーに投稿したら、要約されて一行になってました・・・(爆)

それじゃこの辺で、またお便りさせていただきますので・・・・
ありがとうございました、明日から真面目に仕事に励みます・・・・

管理人サマはじめ参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
ここ数日、色々あって本人も自覚しないぐらい疲れていたんでしょうね。
宿でも、夕食後にすぐに爆睡。オフから帰宅しても夕食後も爆睡してしまいました。
折角の再会なのにいろいろ話もできずに残念でしたが、お会いできて楽しかったです。
ありがとうございました。
それでは、またっ!!(@^^)/~~~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月10日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガテリヤキ」です。

次のブログ記事は「NAVI SOFT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。