なつかし

| コメント(2)

今日は久しぶりに一日大阪だったのですが・・・
ん~・・・どうしてこんなに時間が無いのだろう(^_^;)。

思っていた仕事が半分しかできず・・・でもたまには早く帰ろうと
22時ぐらいに会社を出ました。(え、充分遅い?(^^;))

足取り重く家に帰る途中、何となくローソンに寄ってみますと・・・

センタン、CMのヒットで調子いいのでしょか

ぬおっ。

「三色なつかしアイス 王将」なるモノが出ていました。

三色モナカはや、ミニサイズはありましたけど、この棒付き
レギュラーサイズは長年無かったのですね。

センタンのBBSによりますと、60円の王将がラクトアイスなのに対して、
こやつはアイスミルク規格みたいで・・・って事は、カロリー高いのかも(^^;)。

味は・・・ややっ、結構ヌットリ感が。。。

どうも、ローソン限定発売みたいなので、皆さんもゴーして
昔を懐かしみましょう(←じじい発言)。

コメント(2)

でしょう?
モナカタイプとはちょっと食感が違って美味しいですよ(^^)。

これは懐かしすぎる!!
ローソン限定か~。私もゴーして昔を懐かしもうっと(^▽^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おくやみ>坂井泉水サン」です。

次のブログ記事は「タイヤ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。